自然素材でつくったおうちに住んでいます。インテリアと大切にしているモノの記録、使いやすい収納に挑戦中です。


by mikako

プロフィールを見る
画像一覧

無印良品(サイズ良品10%OFFで買ったもの)

無印良品の10%オフはいつ始まるのか、うずうずしているのは私だけでしょうか(笑)。どうやら一足先に、衣料品を対象にした(例外もあるようですが)10%オフが始まったようです(→ 無印良品ネットストア)。
e0234739_2339369.jpg

無印良品を通ると、たいてい吸い込まれます...(ひー どうして??)
私は、今日も吸い込まれたワケですが、買ったのは、春モノです。自分のブラウスと、子供たちの洋服。「毎日のこども服」はお手頃価格で嬉しいコーナーです。それが、さらに10%オフになるのでウキウキ!でも、結局買ったのは長袖のカットソー2枚(500円×2枚の10%オフ価格)。

e0234739_23391955.jpg

無地もよいのですが、なかなか洋服を着てくれない魔の2歳児周辺の二人ですので、家に帰って早速ワッペン作戦。大好きな乗り物を見せれば、洋服着てくれる確率が高いのです♪ちょっと何か付けるだけですが、愛着が湧きます!気に入ってしまって、「これしか着ない!」というリスクもありますが...。


自動車柄は子供用かもしれませんが、自分の洋服につけるのも楽しそう!

ところで、
「次回の無印良品週間(10%OFF)はいつ?」というサイトを見つけました(→コチラ)。過去のデータを見ると、もうすぐのはずなんですけど、楽しみです〜。冷静に考えると、オフ期間が定価で、いつもの期間が割高期間だと思えば、無駄使いも減るはずなのですが、なかなかそうもいかなくて(笑)。

いつも1クリックをありがとうございます!とっても嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログへ

[PR]
by mikanday | 2011-03-09 00:09 | 買い物

カテゴリ

全体
はじめまして
家作り
玄関
キッチン
リビング
ダイニング
ワークスペース
洗面所・お風呂
トイレ
子供部屋
寝室
外まわり
キッチングッズ
食器・カトラリー
買い物
断捨離
本・映画
家事
レシピ
etc...
未分類

Favorites

■メールはコチラ■です。

■ランキングの参加しています■
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


人気ブログランキングへ

■欲しいもの■








■壁紙■
ふわふわ。り

ブックオフオンライン

タグ

(44)
(33)
(32)
(31)
(31)
(26)
(25)
(24)
(24)
(14)
(8)
(6)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)

検索

記事ランキング

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

30代
インテリア・収納

画像一覧