自然素材でつくったおうちに住んでいます。インテリアと大切にしているモノの記録、使いやすい収納に挑戦中です。


by mikako

プロフィールを見る
画像一覧

楽天の買い物駅伝で買ったもの

楽天の買いまわりが始まりましたネ!
今回は、久しぶりの買いまわりでしたので、ストックがなくなってしまったものが買えて嬉しかったです。みなさまの買い物リストがとっても楽しいので、わたしもご参考までに今回はじめてUPしてみます。
9/9(金)1:59まで、とのことです。

■1店舗め

プリンターのインクの予備は、いつも買い回りで!

■2店舗め

愛用しているリネンのシーツ。4年間使ったこのシーツがとうとう破けてしまったので、同じものを買いました。
このシーツ、時々半額になっていて、今まさに半額!洗濯してもあっという間に乾きます。


■3店舗め

パスタも、買い回りでいつもまとめ買いです。
ここはパスタが安く買える上に、送料も1980円以上で無料になるのが魅力的です。


■4店舗め

以前使っていたミキサーが壊れてから1年。。。
やっぱりポタージュを作るのに欲しい。と、悩みに悩んで、コードレスにしました。

■5店舗め

衣類乾燥機のフィルターです。

■6店舗め

洗濯はこちら。
おしりふきは、肌にやさしいコレを愛用しています。ちょっと高いけれど、きれいに拭けます!

■7店舗め

歯ブラシ、フロスもまとめ買いです。
歯医者さんで買うより安く買える!ということを発見してから、こちらで買うようになりました。

■8店舗め

こちらの岡山のお野菜をほぼ毎週買っています。
内容はけっこうお得だと思います。いつも油揚げもいっしょに♪

■9店舗め

美容院オススメのオーガニック系のシャンプーを愛用していて、
買い回りのときにまとめ買いしちゃいます。
カモミル、ローズマリー、ラベンダーの香りがするのもお気に入りです。


■10店舗め

ナナメがけのが欲しくて。これは自分用にこっそり。むふふ。



いつも応援の1クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[PR]
by mikanday | 2011-09-08 00:26 | 買い物

カテゴリ

全体
はじめまして
家作り
玄関
キッチン
リビング
ダイニング
ワークスペース
洗面所・お風呂
トイレ
子供部屋
寝室
外まわり
キッチングッズ
食器・カトラリー
買い物
断捨離
本・映画
家事
レシピ
etc...
未分類

Favorites

■メールはコチラ■です。

■ランキングの参加しています■
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


人気ブログランキングへ

■欲しいもの■








■壁紙■
ふわふわ。り

ブックオフオンライン

タグ

(44)
(33)
(32)
(31)
(31)
(26)
(25)
(24)
(24)
(14)
(8)
(6)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)

検索

記事ランキング

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

30代
インテリア・収納

画像一覧